「スタックジャンプ」タップで台をかわして積み上げる

Stack Jump

Stack Jump

Voodoo無料posted withアプリーチ

プレイ動画

www.youtube.com

こんなゲーム

f:id:pojihiguma:20181014193837g:plain

左右から台が飛んでくるので、タップでジャンプしてその台に乗る。

台に乗れば得点が1加算される。

台が中央に来るようジャンプすると、加点がある。

連続して中央配置で得点が5まで上がる。

台のスピードは得点の合計が増えれば増えるほど速くなり、困難度が上がる。

 

f:id:pojihiguma:20181014194117p:plain

台をかわせなければ、その時点でゲームオーバー。

 

f:id:pojihiguma:20181014194146p:plain

得点が5のフィーバー状態では、キャラクターが回転ジャンプしてキラキラと光る。

これがまた快感。いつまでもジャンプしていたくなる。

 

f:id:pojihiguma:20181014194249g:plain

・・・が、スコア150からは、どう考えても無理ゲー。

 

 

というのも、マッハで飛んでくる台が2連続した際に、キャラクターののらくらジャンプでは次の台がどうしてもかわせない。

 

管理人の腕が悪いのだろうか?

1つまえの台が飛んでくる際に、適したタイミングでタップすれば、切り抜けられるものなのだろうか。

このゲームでスコア数百、あるいは数千まで重ねることのできるプレイヤーの腕を、いちど拝見してみたい。

 

感想

まずよかったのは

広告がウザくない

こと。

なんつうか、ゲーム内容以前に広告の質で印象(評価)が変わってしまうというのは、悲しいことだよね。

 

次によかったのは

新キャラや背景の解放が早い

こと。

大量のコインでやっと1キャラ解放とか、そういうジレったさがない。どんどん新しいキャラや背景が出てきて楽しい。

 

以上の理由から、暇つぶしアクションゲーとして有料判定いたしました。 

難点は、やっぱスコア150からの無理ゲー難易度かな(笑)

 

Stack Jump

Stack Jump

Voodoo無料posted withアプリーチ