「イカロスM」事前登録キャンペーンでスタートダッシュを決めよう【空で戦うMMORPG】

スポンサーリンク 

 

 

www.youtube.com

スマホもここまでクオリティが高くなったか!というのが正直な感想の新MMORPG「イカロスM」

今回はゲームの紹介と事前登録を実際にやってみた記録を紹介。事前登録しておくとゲーム開始時にアイテムをもらえるので、この記事を参考に皆も事前登録をやってみよう。

イカロスMの特徴

イカロスMの特徴・魅力として「空を飛べる」があります。フェローと呼ばれるモンスターに乗って空を移動したり、仲間と一緒に空中戦でボスと戦ったり、といった興奮冷めやらぬエンターテイメントを堪能できます。人は空を飛びたい、という本能があると、どこかで聞いたことがあります。このゲームで大空を存分に駆け回り、その欲求を満たすのもまた一興なのかなと!

f:id:pojihiguma:20190116190543j:plain

 

5つの種族を選択可能

f:id:pojihiguma:20190116191547j:plain

ドワーフやエルフなどの亜人ではなく、人間としての職業で派生しているようですね。この中から好みのクラスを選択して、冒険を始めることになります。あなたのプレイスタイルに応じて、クラスを選ぶことになるでしょう。敵陣にガンガン攻め込むグラデュエーター?遠距離で魔法を繰り出すウィザード?それとも目にもとまらぬ速さで命を奪うアサシン?色々なキャラでプレイしてみるのも、面白そうですね。

事前登録キャンペーン

ソーシャルゲームあるあるですが、事前にゲームを登録しておくことで、貴重なアイテムをゲーム開始時に手に入れることができるなど有利になるキャンペーンがあります。イカロスMも例外ではありません。

f:id:pojihiguma:20190116190934p:plain

まず、事前登録者全員に「ポヨ」と呼ばれるキャラクターが配布されます。青・赤のどちらかが必ず入手できます。

f:id:pojihiguma:20190116191129p:plain

5・10・20万人突破で、上記アイテムを獲得可能。20万人突破ではガチャ3回分に相当する9万ゴールドを獲得できる。

 

f:id:pojihiguma:20190116191233p:plain

30万・40万人になると、さらに事前登録アイテムが豪華に・・・!管理人は40万人突破に貢献すべく、この記事を書いているといっても過言ではありません。壮大な空を翔ける新感覚MMORPGを、なるべく有利に始めたいと考えているのは僕だけじゃないですよね!

 

事前登録のやり方

CircuitXRedirector

↑公式サイトへ移動し、以下の手順で行えます。

 

f:id:pojihiguma:20190116192206p:plain

Twitter

「Twitterで登録」アイコンを選択し、公式アカウントをフォローする。

LINE

「LINEで登録」アイコンを選択し、表示されたQRコードをLINEで読み込み、友達に追加する。

メールで登録

「メールで登録」を選択し、メールアドレスを入力して送信する。

GooglePlayで登録

「GooglePlayで登録」を選択し、「Pre-register」を選択する。

 


 

以上、「イカロスM」の紹介と事前登録のやり方でした。リリースが楽しみですね。早く大空を駆け回るソシャゲで遊び倒したい(*'ω'*)